ノースフェイスのバルトロライトやパタゴニアの正規店購入の応援!アウトドアリサーチ

人気商品の情報を発信しています。アウトドアアパレルの紹介や購入方法など。

オシュマンズでバルトロライトジャケットの応募抽選が決定

しばらく日本では東京にしかなく、東京に行った時に観光がてら原宿でサーフボードやウエットスーツを見に行きました。

Patagoniaが売っていたり、オシャレなアウターが売ってたりと、スポーツ店ぽくない感じが斬新でした。

関西にはない、オシャレスポーツ店という印象ですね。

1番下のページに応募サイト記載してます。

f:id:ryuichikjp:20201108180737j:plain

オシュマンズ

株式会社オッシュマンズ・ジャパンの概要

1933年にアメリカのヒューストンにアウトドア用品ショップの第1号店を出店したOSHMAN'Sは徐々に事業を拡大し、1960年代にはアメリカ南西部で最大規模のスポーツ用品店チェーンに成長しました。
そして1984年、OSHMAN'Sとイトーヨーカドーの業務提携により「アメリカ生まれのスポーツショップ」をコンセプトとするオッシュマンズ・ジャパンが誕生しました。

OSHMAN'Sの日本第1号店は原宿に出店され、1980年代はアメカジ、1990年代はサーフ系、2000年代はヨガやアウトドア系と、それぞれの時代のトレンドとスポーツを融合させたファッションを発信し続けています。

オッシュマンズ・ジャパンの特徴は、アメリカの生の空気感を伝える店内と品揃えにあります。バイヤーが定期的にアメリカを訪れ、現地の流行をいち早くキャッチする体制が取られています。
オッシュマンズ・ジャパンはスポーツウェアやスポーツギアをいち早くファッションに取り入れ、日本のストリートと融合させた立役者と言えるでしょう。

www.ecbeing.net  引用

 

オシュマンズ

メール便で小さく記載してました。見落としてしまいそう。

以下サイト記載。

THE NORTH FACE 「BALTRO LIGHT JACKET(バルトロ・ライト・ジャケット)」の発売スケジュールについてお知らせいたします。

当初、11月4日(水)より抽選販売の受付を開始する予定でしたが、メーカーの納期遅延により、抽選受付を以下日程に延期させていただくこととなりました。心待ちにされていたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

抽選受付開始日:2020年11月11日(水)正午12:00~2020年11月17日(火)23:59
※商品の入荷状況によっては、再度抽選受付日が変更になる可能性がございます。予めご承知おきください。

なお、12/1(火)オープンの銀座店での発売分については、11月21日(土)より応募受付予定となります。

抽選詳細、抽選応募規約につきましては、11月11日(水)当日特設サイトにてお知らせいたします。
※特設サイトにて各店舗ごとの取扱いカラー、サイズについてもお知らせいたします。それまでは、各店舗の入荷詳細についてのお問い合わせにはお答え致しかねます。何卒ご理解くださいませ。

オシュマンズサイト 下をクリック 

 

www.oshmans-online.jp

再販決定

12月4日 正午販売 先着順

www.oshmans-online.jp