ノースフェイスのバルトロライトやパタゴニアの正規店購入の応援!アウトドアリサーチ

人気商品の情報を発信しています。アウトドアアパレルの紹介や購入方法など。

スポタカでバルトロライトジャケット販売

f:id:ryuichikjp:20201108190332j:plain

スポタカ

追加2020年11月15日 マウンテンダウンジャケットのニュートープが売ってます。

一番の人気色。僕も持っている大好きなダウン。

スノーボードと街で兼用できる、高コスパダウンです。

 

www.spotaka.shop

 

バルトロライトジャケットの抽選販売が11月6日から8日の17時まで受付中。終了しました

 

大阪に住んでいた時はよく通ってました。

当時はムラサキスポーツが周りになく、サーフィンを気軽に初めるショップとして人気でした。

当時、サーフショップはコアな人の集まりが多く、サーフボードも20万円ぐらいしたので、初心者にはハードルが高かったです。

関西屈指の老舗スポタカは、その当時でサーフボードとウエットスーツセットで5万円で売っていた有難い存在でした。そのボードの名前はwave バスターだったと思います。

大学の友達とスポタカで買って、その夜に車で向かって伊勢の国府の浜でサーフィンをしたのを思い出します。

初めてのサーフィンは水門前。当時はサーフィンスクールも少なく、見様見真似で練習しました。そこからは毎週伊勢に通う日々を送りました。

 その後ボードは、高速道路でキャリアが外れて飛んで行き、ボロボロになった苦い思い出があります。

 

ryuichikjp.hatenablog.com

ryuichikjp.hatenablog.com

ryuichikjp.hatenablog.com